2018.10.02

お知らせ

ポイント利用-ギフトカード交換不具合について

日頃よりポイントサービス『Rode-po!(ロデポ)』のWebサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、当Webサイトのマイページ内メニュー「ポイントを利用する」から「ギフトカードと交換する」を選択いただいた際、お申込みが正常に処理されない不具合が生じています。
ギフトカードをお申込みいただいても、ポイントとの交換が行われず(ポイント残高が減ることなく)、お申込みが受付されていない状態となっています。

ただいま状況を確認の上、対応を進めております。不具合が解消され次第、当Webサイトならびに会員の皆様にはメールにてご案内いたします。
会員の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、復旧まで今しばしお待ちいただけますようお願い申し上げます。

> 本件についてご不明な点はお問い合わせフォームまでご連絡ください。

無料スマホアプリ配信中!

無料スマホアプリ配信中!
アプリからもサービスをご利用いただけます。

  • App Store

page top