2018.10.03

お知らせ

【不具合解消のご案内】ポイント利用-ギフトカード交換不具合について

日頃よりポイントサービス『Rode-po!(ロデポ)』のWebサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

10月2日にご案内しました標題の件について、本日3日(水)16時頃に不具合が解消されました。
現在は、マイページ内メニュー「ポイントを利用する」から「ギフトカードと交換する」を選択いただいた際、お申込みは正常に処理されています。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

なお、2018年8月14日(火)から10月3日(水)16時頃までに、当Webサイトからポイントをギフトカードに交換された方は、お申込みが正常に受付されていない可能性があります。

上記の期間にギフトカードの交換手続きをされた方は、大変お手数ですがマイページにログインしてポイント残高が減っているか(ギフトカードに交換できているか)お確かめください。
万一、ギフトカードにお申込みいただいたのにポイント残高が減っていない方は、重ね重ね恐れ入りますが、あらためてマイページよりお申込みいただけますようお願いします。

> 本件についてご不明な点はお問い合わせフォームまでご連絡ください。

無料スマホアプリ配信中!

無料スマホアプリ配信中!
アプリからもサービスをご利用いただけます。

  • App Store

page top