会員登録・変更・退会

どうすれば会員登録できますか?

本Webサイトからご登録いただけます。こちらからご登録ください。
会員登録フォームへ

メールアドレスがなくても会員登録できますか?

申し訳ありませんが、会員登録にはメールアドレスが必須となります。

ログイン情報(メールアドレス、パスワード)を忘れたらどうすればよいですか?

こちらからメールアドレスの確認・パスワードの再発行手続きをしてください。
ログイン情報を確認する

メールアドレスや住所を変更したいのですが、どうすればよいですか?

ログイン後、マイページの「会員情報を変更する」から変更したい項目を変更してください。

登録した生年月日を修正することはできますか?

ご入会時に登録された生年月日は、原則として変更できません。
ただし、生年月日を誤って登録してしまった場合は
こちらよりお問い合わせください。内容を確認いたします。
お問い合わせ

退会するにはどうすればよいですか?

ログイン後、マイページから退会手続きをお願いします。
当社にて5営業日以内に退会処理の上、手続き完了メールをお送りします。

退会するとお持ちのポイントは失効しますのでご注意ください。
退会完了後、数回はシステム処理の都合上メールマガジンが届く場合があります。

ポイントについて

ポイントはいつ加算されますか?

ロデオドライブでお買物・お買取り・質預かりをご利用された日の翌日以降に加算されます。

ポイントの残高確認はできますか?

ログイン後、マイページからいまお持ちのポイント残高が確認できます。
これまでのポイントの加算・減算履歴も確認できます。

ポイントの有効期限はいつまでですか?

最後にポイントを取得した日から1年間です。

ポイントがまだ加算されません。

ポイントはいずれかのお取引をご利用された日の翌日以降に加算されます。
ご確認いただいたタイミングによっては、ポイント残高に反映される前の場合があります。お時間を置いて再度ご確認ください。
ご利用から3日以上経過してもポイントが加算されない場合は、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。
お問い合わせ

ポイントを全国共通ギフトカードに交換しましたが、まだ届きません。

お申込みいただいてから約2~3週間ほどで郵送にてお届けします。
万が一、それ以上経っても届かない場合は、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。
お問い合わせ

ロデオドライブオンラインショップでもポイントは使えますか?

直接ご利用いただくことはできませんが、ポイントをロデオドライブオンラインショップでお使いいただけるポイントに交換いただけます。
交換方法はこちらを参照ください。 なお、ロデオドライブオンラインショップほか実店舗以外のご利用でポイントを貯めることはできません。

メールマガジン、郵送の案内について

メールマガジン、郵送の案内を受け取るにはどうすればよいですか。

会員登録時に「メルマガを希望する」「郵送の案内を希望する」にチェックを入れてご登録ください。
会員登録後も、マイページの「会員情報を変更する」からご登録いただけます。

どのような内容が届きますか。

店舗やオンラインショップのセールやキャンペーン、イベントやお得なクーポン等の最新情報をお届けします。
メルマガご希望の方には、ポイント有効期限が間近に迫ってきたときもメールでお知らせします。

メールマガジンの配信や郵送の案内を停止したい場合はどうすればよいですか。

ログイン後、マイページの「会員情報を変更する」から「メルマガを希望する」「郵送の案内を希望する」項目のチェックを外して登録してください。
変更後、数回はシステム処理の都合上メールマガジンや郵送の案内が届く場合があります。

その他のお問い合わせ

上記以外のご質問については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ

page top